teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:dom  投稿日:2011年12月29日(木)10時41分33秒
  よく見たら2003年の書き込みとかも残ってるんだね…すごい。

ルパートやってるねぇ。
DAWは俺も衝撃的だった。テクノロジーの進歩は激しいね。
まぁ,当時からラグナはMS-DOSのソフト使ってバックトラック作ってたから既に時代遅れだったんだけど(笑)。
リハビリしつつ再始動したいね。
 
 

何年ぶり?

 投稿者:ルパート  投稿日:2011年12月22日(木)22時19分32秒
  皆さん、お元気ですか? 私、実は生きてます。
半年ほど前から再びDTMを嗜んでおります。といっても以前は相方にほぼ丸投げしてたんで、ほとんど初心者みたいなもんですが。かなりの浦島状態で、DAWってなんぞや?ってとこからの再スタートでした。まあラグナの曲耳コピしたりしてぼちぼちリハビリしとります。

こういう掲示板が残ってるのは、ちと恥ずかしいけどいいもんだね。
 

うーむ

 投稿者:dom  投稿日:2011年11月27日(日)11時44分47秒
   ̄ー ̄  

そして

 投稿者:dom  投稿日:2011年 5月15日(日)21時36分48秒
  早半年ですな…  

やべえ

 投稿者:dom  投稿日:2010年11月 7日(日)20時36分2秒
  うかうかしてたら,アッパーのホームページが消えた。
いつのまにかサービス終了していたらしい。
 

半年たったので

 投稿者:dom  投稿日:2010年10月 9日(土)18時07分15秒
  かきこみ~  

名古屋に

 投稿者:dom  投稿日:2010年 4月11日(日)00時17分7秒
  転勤になり,引っ越してきました。  

あけまして

 投稿者:dom  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時58分10秒
  おめでとうございます。  

地震

 投稿者:dom  投稿日:2009年 8月12日(水)22時07分43秒
  すごかった…  

前回の書き込みから

 投稿者:dom  投稿日:2009年 5月24日(日)11時42分58秒
  はや半年か…
半年に一度動く掲示板(笑)
 

レンタル掲示板
/11