teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近は

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2013年 5月12日(日)11時30分34秒
  更新のペースが落ちていますが、月に一回のペースは崩さない様にしたいと考えています。  
 

もうすぐ

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2012年 7月31日(火)22時42分8秒
  一日になりますが、今月の更新は、若干遅れる予定です。  

更新

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2010年 4月26日(月)20時34分4秒
  4月18日の更新後、インターネット・エクスプローラ6での表示がおかしくなりました。IE7では問題なかったので、そのままにしておいても大丈夫かとも考えたのですが、今日、その不具合を修正しました。

原因は、IE6のバグだったようです。
 

更新

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2010年 4月18日(日)12時50分45秒
  ホームページをiPad発売にあわせてリニューアルしました。

すべてのタグを手入力しているので、不具合がある可能性があります。不具合は、発見したら速やかに訂正する予定です。

YouTubeのビデオは、残念ながらiPadでは表示できないと思います。この点も、様子を見ながら訂正予定です。
 

10月分の更新終了

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2009年10月 1日(木)13時32分11秒
  10月分の更新が終了しました。

実際に文章を書いたのは、8月なので、ちょっと、現状とは違う部分もあるのでしょうが、いずれにせよ、政治に関しては、今後に期待したいものです。
 

9月分の更新終了

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2009年 9月 1日(火)11時47分48秒
  9月分の更新が終わりました。

いくつか文章を書いていたのですが、とりあえず、形になったものをアップしています。

Windowsユーザーにとっては、どうでもよい話だとはいえ、色々なパソコンを使っていると、勉強になる事も多いです。本当に。
 

8月分の更新終了

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2009年 8月 2日(日)10時21分23秒
  大分県民として恥ずかしい不祥事について、少しばかり書いてみました。

色々な見方は出来るとは思いますが、このような事件に関して、きちんと真相が解明されればと思っています。

証拠が残っていない状態で罪に問うことは出来ないにせよ、それに関わった人たちがいたのは事実なのですから、きちんと取材されることを望みます。
 

7月分の更新終了

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時33分4秒
  7月分の更新が終わりました。

この人と出会ってよかったと感じることがあります。

神川先生とは、それほど多く、お話を聞く機会はありませんでしたけど、強烈な印象を残しています。私は、自分の卒業した大学を誇りに思うというより、そこでの出会いに感謝しています。

今回の更新に関しては、元々は、大分で起こった色々な事件について書いていたのですが、どうも、ピンと来ない部分もあり、どうしようかと考えていたのですが・・・そちらの方は、そのうち、書き直したいと思います。
 

6月分の更新終了

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2009年 6月 1日(月)08時53分15秒
  6月分の更新、終了しました。

今回も、小さな更新のみ。ぼちぼち、やっています。
 

5月分の更新終了

 投稿者:塔矢のオヤジ  投稿日:2009年 5月 7日(木)09時23分46秒
  もちろん、1日には終了していましたが、このところ、小さな更新のみとなっています。

昔よく読んだ季刊誌についてです。

自分も、時代の流れに置かれていたのだなと感じたりします。
 

レンタル掲示板
/11