teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっぷっぷ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月12日(月)11時30分24秒
編集済
 

↓の書き込みから約8か月・・・
誰も書き込みしてなかったんですね^^;(自分含む)

さてT2さんより「夏休みの宿題♪」と渡されたファイルをPDFでアップしましたw
今回から(今回だけ?)ぬわ~んと写真がです!!

より見やすくなったフリーリングWEB版を見てくださいね~♪

 
 

今年もあと3日・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月28日(金)15時26分44秒
  今年のよg・・・じゃなくてアップは今年のうちに・・・
ということでフリーリング61~65号をアップしてみましたw

皆さん良いお年を~(^^)ノシ
 

ん!?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 7日(日)16時40分42秒
編集済
  おじぞうさん初カキコありがとうです~w(ってか1か月半前ですが^^;
ん・・・よく見ると「おじ」さんと「おにく」さんと同じような雰囲気が・・・
<2分後>
書き込み先のアドレスが一緒ってことは同一人物!!
あれ?「T2」さんも一緒・・・・????

<混乱したため強制終了>
 

大改造!ビフ(ry

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月 7日(日)16時33分50秒
  TOPページ・・・本の画像とマーキー(流れる文字)を変えました
本のページ・・・新旧比較画像にして、文言を変更
スタッフページ・・・「じゅんぺ~」と「DENKO」を追加、「じゅんこ」をちょっと変更
まぁ、これだけなんですが・・・^^;
 

(無題)

 投稿者:おじぞう  投稿日:2012年 8月24日(金)15時41分54秒
  更新おつかれさまです。
フリーリング第一号はありますか?
あついあつい
 

行進!(字が違う

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月14日(火)12時03分47秒
  たまりにたまったフリーリングを、夏休みにど~んと載せようと思ってたら、
編集者に「小出しで♪」と言われたので、とりあえず58~60までアップ。
次は・・・1~2か月後あたりでいいのかな!?
 

ちょっとだけ更新!?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月29日(金)10時56分5秒
  TOPを見て気付いた人もいると思いますが・・・
「かばのOh!あくび」が市販されるとか!?
「全国書店にて好評発売中!」となるのも近い・・・のかな?
 

時が経つのは早すぎる

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月29日(金)10時51分33秒
  前回の書き込みからもう4カ月以上・・・
おにくさん初カキコありがとです~w
ってか↓のおじさんと同一人物のような気が・・・^^;
 

(無題)

 投稿者:おにく  投稿日:2012年 5月25日(金)13時51分18秒
  かばのOh!あくびあと何冊で売り切れますか?  

宣伝中!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月 6日(月)13時23分32秒
  とりあえず、TOPページに「かばのOh!あくび」の事を載せてみました♪
画像が「JPG」だとダメだったので「GIF」に変えたので、荒くなってます^^;
 

レンタル掲示板
/13