掲示板




21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] バブが去年の

投稿者: リバーです 投稿日:2017年 6月 5日(月)23時35分9秒 p12104-ipngn3501souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

個々のタイトルにもしていたバブが去年の10月6日に14歳と10か月の生涯を終えました。
膵臓癌で3か月程の闘病でした。ミックス犬でしたが、頭の良い息子でしたさみしくてまだお骨を置いてあり毎日手を合わせています。南無釈迦牟尼仏南無釈迦牟尼仏




[20] 画像

投稿者: リバー 投稿日:2016年 5月15日(日)16時38分26秒 p687032-ipngn1402souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あんまり久しぶりなので画像忘れちゃいました
羅生門カズラとランタナですいずれも頂き物の苗を大切に育てています。
世話はほとんど主人がしてくれるので私は水やりと寫眞撮るくらいかなぁ

http://dog.ap.teacup.com/kanjintyou521/3.html



[19] もうすぐ梅雨?

投稿者: リバー 投稿日:2016年 5月15日(日)16時30分55秒 p687032-ipngn1402souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんかムシムシしているねぇ被災地熊本の方々のご苦労を思えば贅沢ですよね最初の揺れからもう1か月疲れもピークでしょうねせめてお天気が安定すればよいと祈るばかりです。公民館や役所の置かれた募金箱にささやかな気持ちを何階か入れてきましたが、ハンディを持った被災の方のことが案じられますね。

http://dog.ap.teacup.com/kanjintyou521/3.html



[18] 秋で~す

投稿者: リバー 投稿日:2015年11月 5日(木)16時25分51秒 p1126-ipngn609souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

良く本を借りに行く図書館の前庭にススキが風に揺れていました。秋の風情満点一句詠みたい気分ですよ。
☆空青く薄揺れいて迎え待つ☆お粗末見たまんまそのまま面白くないねぇ~

http://dog.ap.teacup.com/kanjintyou521/3.html



[17] ほんとに久々

投稿者: リバー 投稿日:2015年11月 1日(日)14時18分49秒 p1126-ipngn609souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

忘れていたわけではないのですが、ここに書く気がしなかったのよねぇ~(*^_^*)二年ほど前に行った高尾山の紅葉もう一度行ってみたいわねぇ

http://dog.ap.teacup.com/kanjintyou521/3.html



[16] Re: 鈴虫も~

投稿者: リバー 投稿日:2013年 9月19日(木)18時40分46秒 p34048-ipngn1102souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

こーちゃんこんばんわ~★我が家の鈴ちゃんたちもとうとう二日前に鳴かなくなりました。又来年までさようならですこーちゃん歌舞伎座へ行って来たの~いかがでしたか。昼、夜どっち観たの~良いなぁ
私はここ数カ月行けないのでイライラしてるの。身内のさまざまな事が重なって



[15] 短歌

投稿者: リバー 投稿日:2013年 9月19日(木)15時10分4秒 p34048-ipngn1102souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今久々に同人誌不死鳥をブログに載せましたお恥ずかしい咲くばっかりですが私のライフワークです。台風も被害なく日々安穏に暮らせ幸せです。

http://dog.ap.teacup.com/kanjintyou521/3.html



[14]

投稿者: リバー 投稿日:2013年 9月11日(水)10時00分5秒 s1103184.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こーちゃんおはようございます。
この間迄の猛暑はどこえやら、こちら朝から雨ですよ。半袖では少し寒く薄いもの羽織ってるのよ、オリンピックも東京に決まりました。7年後楽しみですね~(^_^)Vそれまで元気で居られるように頑張って健康に気を つけましょう。



[13] 鈴虫も~

投稿者: こーちゃん 投稿日:2013年 9月11日(水)09時43分0秒 KD106172035139.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

リバーさん☆おはようございます

朝夕はランニングで過ごせなくて半袖なり、寝る時は雨戸を閉めるようになりました。

9月9日で9が二つ重なる事で「重陽の日」でしたね。
邪気を払い長寿を願って、菊の花をかざったり酒を酌み交わして祝ったりしていたようです。

自宅に鈴虫育てていますが鈴虫の鳴き声も弱弱しく初秋を思わせますね。
歌舞伎座のお土産です。



[12] 半沢

投稿者: リバー 投稿日:2013年 9月 5日(木)22時17分28秒 p34048-ipngn1102souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今もう一つはまってるドラマが評判の半沢直樹です。阿蘇スカットするセリフ一度言ってみたいわ

http://dog.ap.teacup.com/kanjintyou521/3.html


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.