teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすてす

 投稿者:  投稿日:2011年 9月16日(金)23時03分22秒
  ageage(」・∀・)」  
 

はわわ!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年10月 8日(金)07時28分34秒
  遅くなってごめんね!
ミクラスはもともと泊まってみたかったので、賛成☆ちなみにオズモールで二食付き一万四千円っていう特別プランが公開されたけど、11月13日は空いてなかった!残念!

ミクラスは目の前海だし、そんなに街ってほどじゃないから大丈夫だよ~!ホントに海岸沿いにあるから、楽しいと思う。

でね、カナとさおりには話したんだけど、実は検査でひっかかり入院してて。今回の検査入院では、結局何事もなくて退院できたんだけど、30週のとき、念のためもう1回検査しましょうってことになったのよ。汗。
その30週ってのが旅行の週でして。涙。近くなったら、検査がいつになるか分かると思うんだけど、もしかしたらあたし行けないかもしれん。

みんな、そしたら止めようっていうと思うんだけど、ぜひあたしのためにもその場合は三人で行ってほしい!!
と、思って☆

一番は何事もないのが一番なんだけど、ちょっといま精神的に疲れてしまい頑張れない…。愚痴すまん。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 8日(金)01時34分40秒
  えーこたん書き込みありがとう!

携帯メールでも少し話したけれど…
>素敵なお通夜だった。叔母さん綺麗だった。
えーこたんたちに見送ってもらって、
きっと安らかにいけたのではと思います。

実は、あと1ヶ月後でまたいっぱいになっちゃったら
こまっちゃうね、ってことで、
カナと相談してキャンセル料は3日前からしか発生しないことがわかったので、
両方とも予約とっておいたのー。

ほいで、書き込みいつでもいいからね、と連絡してみたら、
すぐ書き込みしてくれました。

熱海はまだ街!って感じで、
お散歩するなら緑の多い伊東のほうが良いかなぁと思ったんだけど、
ミクラスちょー素敵だし!
ここなら1日お部屋できゃっきゃしても飽きないだろうし!
洋食だし!(土地柄、洋食の旅館やホテルはなかなかなくて;)
私もここが良いなって思います☆
(伊東温泉もまたの機会に行ってみよ、むふふ。)

ほいでは、カナとゆかりのお返事待ってます~!
 

ご報告。

 投稿者:  投稿日:2010年10月 7日(木)22時37分17秒
  さおたんには報告したのだけれど。
叔母さん、月曜の朝息を引き取りました(´・ω・`)
火葬場の事情で二日間があいて、今日(7日)お通夜にいってきたよ。
素敵なお通夜だった。叔母さん綺麗だった。
・・・初めて葬式の会計係してあたふたした(笑

なかなかお返事できなくてごめんね~;;
個人的にはすんごい広いミクラスにひかれてしまった。。。
この部屋で4人で夜通ししゃべってきゃっきゃしたら楽しそう~…(*´ω`)
なぁんてもう行った気分になってる(笑

ぎりぎりになって申し訳ない。
ミクラスに一票しますっ!
 

わお・・・

 投稿者:  投稿日:2010年10月 3日(日)21時22分37秒
  かなこのコンフォートの部屋、広すぎる!w
ご飯込みで2万てすごいな、広々していていいな~☆

アワビは食べられないのだけれど、
伊勢海老と蟹は食べられる~(*´ω`)☆
あ、でも蟹味噌とかは食べられない・・・ゴメンナサイ;;
せっかく熱海きたならば海の幸食べたいよね(><;
アワビは3人のうち誰かに食べて貰い…そのほか食べるとかでも…(・∀・;;)


個人的な事情で申し訳ない。
実は先月末25日に元気だった叔母が急に倒れて、倒れた時にすでに心肺停止状態だったの…
蘇生処置をしてもらってなんとか心臓は動いたのだけど、
心臓が動くまでに一時間かかった為に脳死状態で…(´・ω・`)。
今ICUで眠っているのだけれど、とても危険な状態で、
一週間たった昨日(2日)に一時危篤状態になってね…
なんとかもちこたえたんだけど今夜もしくは明日あたりじゃないかって。

すぐに返事をしたいとこなのだけど、バタバタしていてなかなか返事できなくてごめんね><;;
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 3日(日)18時22分37秒
  そうなのー。満室になっちゃったみたい。
さおたん、調べてくれて有難う!
どちらも素敵でホント迷うわー。
えーこたんが洋食の方が良いのならば、ちょっと頑張ってミクラスがいいかなぁ?と。
というか、25日前までのプランで使われるこのコンフォートの部屋、超広い!!広過ぎてビックリした!
http://www.micuras.jp/room/confort.html
これでご飯込み2万円なら安い気がしてきた・・。

でも、ザ☆温泉な伊東温泉も素敵だねぇ。癒されそう。
 

遅くなりました!!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月30日(木)08時00分36秒
  色々調べてくれてありがとう!
私も大月ホテルいいなあと思ったんだけど、
どのサイトからいってももう満室みたいね(><)

そしたらば、ちょっと高いけど洋食&おしゃれ☆なので、
奮発してMICURASも賛成なり。
今あるプランは、
【 早 割 】プレシャスステイ~25日前迄の予約がお得なプラン~
で、ひとり2万円(夕食:フレンチ、朝食も有)

やっぱりちょっと高いならば、
【朝食付レギュラープラン】ザ・ミクラス
ならひとり16850円(朝食のみ)

私からは、ゆかりもまだ8ヶ月ということで、
もう少し南の伊東だけどどうかしら。(熱海駅→伊東駅は23分)
伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛 (伊東駅から徒歩約3分)
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7395/7395.html
お風呂が良さそうだったので~☆

病院は、ホテルから2キロくらいのところに伊東市民病院があったよ。
大学病院じゃなくて一般病院だけど、産婦人科あり。

もし、えーこたんが魚、えび、カニなら大丈夫ならば、
(貝以外ってどうだったっけ??海のもの全般だめだったら言ってね!)
【楽天限定チョイスプラン】
夕食事…①伊勢海老お造りor②アワビ踊り焼きor③ズワイガニの中から1人2品をチョイス
ひとり18800円

【伊勢海老・かにプラン】ひとり18800円がいいかなぁと。

もし、気が進まないようならば、
【素泊まりプラン 食事なし】
このプランだけはお風呂利用料別途かかるので、それを含めてひとり11600円。


食事は近くに洋食やさんもある様子
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7395/CUSTOM/G739590412165346.html


熱海で途中下車してもいいし!
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist/td22/ec2223526/md4/kr3/gr02/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月22日(水)11時12分35秒
  ぎゃー。
私が12月で調べてたホテルのプラン、受付停止になってる!満室なのかしら・・
11月12日も満室になってる模様。
これは、他の宿当たってみるわー。
 

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年 9月21日(火)10時31分47秒
  あ!わたしの書き方が悪かったんだけど、MICURASは素泊まりでも高いので、1票入れたのは、MICURASの姉妹館である大月ホテルってとこよ~!
そういえば、ここは食事内容書いてないね。
確かに、バイキング形式なら自分で選べて食べられるし、熱海だと貝類多いから厳しいかも!まだ時間あるから、もちょっと調べてみる!
 

遅くなってごめんね~;

 投稿者:  投稿日:2010年 9月20日(月)21時32分14秒
  個人的には二人が押してるMICURASがいいかも~( ・ω・)♪
そして私事で申し訳ない…わたくし魚介(貝全般)がだめなもので…
できれば洋食orバイキングなところがいいなと思っていたので、
MICURASなら洋食なので大丈夫かも~と思った次第です(´・ω・`)

バイキング形式なら妊婦二人にも食べられる物選べて楽だろしねぇ~…

バイキングなとこ探してみるわ~( ・ω・)ノ
 

レンタル掲示板
/13