teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト更新しました~。

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時56分32秒
  え~、色々削除いたしました。
きっと個別ページは作りません。特に、シルバーに関しては。
んで、ブログ、作ってみました。むちゃくちゃ適当(笑)

>ちえさん
お久しぶりです。そっかぁ、マガやめちゃったのね。
それは残念。不特定多数の人が登録するから大変だよね。

CD&DVDは楽しんでいますか?私はまだちゃんと聴いてないし、見てない・・・

というより少々フミヤ離れをしてるのかも・・・(汗
 
 

おはよ

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 3月23日(金)09時54分10秒
  ずいぶんとご無沙汰しちゃってます。
ごめんね?

最近、携帯ユーザーさんのフミ友ちゃんが多いのでPCのHPが閑古鳥です。笑

近々に閉鎖するので携帯版HP一つでやってきます。
携帯版のHPのURL貼りますのでまた遊びにきてね?

もうすぐシングル&DVD発売楽しみだねぇ・・・

http://x40.peps.jp/fumiya238/

★残念なことにメルマガ閉鎖してしまったんですよぉ・・・・
なんか、変なカキコが多くてね。荒らし?っていうよなやつが増えてきて・・・
たぶんメルマガが原因だと思うんだけどね。
どんな人が登録してるかわからないから怖いねぇ・・・
 

あ~っ、もう~っ(怒)

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 3月22日(木)23時25分32秒
  金がないっつーの!(怒)
どんだけ貢がせるんじゃぁ!

・・・ふー(お前は猫かッ!)


・・・ちかれた。

本日使った金・・・5万円也(!)

でも、満足♪(うそん。)


来週もお買い物♪(どんだけ金あるんじゃ。)


では、この辺で(爆)
 

コワッ(泣)

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 3月18日(日)21時57分23秒
  やっちゃったよ!大事な日に限って寝坊!
だから一般発売は嫌いなんだよぅ(泣)
和樹君のライブ、行きたかったよぅ。

>ちえさん
お久しぶりです。先日ロムりに行きました(笑)
フミヤ待ち受け、ちょいきになるのがあったのでまた遊びにいきます。
元気にしてますよ~浮気モードですが(笑)

えー、『スワベジュンイチ』関連記事の載ってる雑誌さっき買ったのですが…
怖いよぅ、諏訪部さん!(泣)

・・・でも、内容についてのインタビュー記事読むと、すっごい聴きたいよ?
本当、楽しみにしてます。(ジャケ写は爆笑もんなんだけど・・・(笑))
 

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

 投稿者:ちえ  投稿日:2007年 3月16日(金)17時25分38秒
  おひさなり。ずいぶんとご無沙汰しちゃってます。
といってもあまりネタありません。(^^;;

竜弥ちゃん元気してます?
わたしは、すこぶる元気です。

またネタひきつれてきますね。
 

金かかるなぁ(笑)Part 2

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時43分17秒
編集済
  何なの?!ねぇ、何なの?!(爆

今年はお金かかりまくりですわ・・・。
フミヤ、和樹、諏訪部さん・・・。

社会人であり、正社員ではなくともそれなりのお給料をもらって生活している身なので
多少の浪費はあってもいいのですが・・・。

足りないよ、きっと!だって、シルバー買えないじゃん、このままじゃ!


さてさて、そんなこんなでこれから金使うぞリスト。

フミヤ:まずはFC継続手続きを明日。
    で、3月28日発売のLIVE DVDと新曲SCDは予約した、っと。
    会報来たので、追加公演の申込、FC限定グッズの申込。

和樹:FC入会手続きを明日。
   渋谷公演の申込→3月18日。(同日、写真集発売!)
   1st Full Album「FACE」4月4日発売。
   未だ買ってない既発売のCD4枚。
   後は・・・雑誌?

諏訪部さん:3月28日発売予定『Dona Dona』
            跡部景吾名義のSCD
            switch関連(キャラソン・ドラマCD)
      乙女番長名義のCD
            後・・・やっぱり雑誌?

ミュージカル『テニスの王子様』の氷帝学園が絡んでるヤツ5種。


・・・はぁ。

最後に・・・やっぱりシルバー?(汗


誰か、金くれぃ・・・(爆
 

金かかるなぁ(笑)

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 2月26日(月)23時29分11秒
  ってことで。本日は古雑誌9冊+今日発売の雑誌1冊買ってきました。
本日の出費は・・・8000円?!

まあこんなもんですか(笑

明らかにシルバー資金・一人暮らし資金、貯める気ないんか、私、みたいな?(笑
フミヤよりも若い方々に最近惹かれてて(あっちもこっちも(笑))
昔の雑誌のインタビューとか読みたくて。ネットから拾った画像の元の写真が欲しくて。


・・・ここ最近、どんどん自分がオタク化してる気がするんだよねぇ。

でも、フミヤしか見えない自分も嫌だし(だってフミヤしか聴かないって、
最近のヒット曲とか若い子たちと話合わないの、結構辛いんよ?)


ほんまに、自分、ええ年してこんな状態て大丈夫か?
最近うちのママさんが、男に求める結婚条件聞いてくるんです。
そのうち見合い話がじゃんじゃん出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

今、親には秘密ですが・・・っていうかほとんどの友人にも秘密にしてますが、
想い人はいるんです。ちょっと前まで愛していた人よりももっと強く、
「この人に愛されるんだったら、全てを捨てても後悔しない!」って
言えちゃうかもしれないぐらい、ここ最近その人の事しか考えてないんです。

でも、絶対叶う事のない恋ですので、私は彼の仕事を一ファンとしてしか
応援できないんです。

だからこそ、結婚条件とか今聞かれてもなあ・・・(汗
単に実家を出ろ、と言いたいんじゃないんか、うちの親(笑
 

さぁ寝よう。

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 2月26日(月)00時14分9秒
  毎日色々な情報サイト(ファンサイト含)を巡回しているのですが、
まったく作業が終わらん(爆

毎日フミヤではなく、声優・役者の皆さんがキャラクター名義で出している
歌を流しながら作業しているのですが・・・・。

すみません、どうしても諏訪部さんから抜けられないようです(笑
もういいかげん飽きてもいいのに、まったく足りないです!
もっと聴きたいっ><。

非常に残念なことに、彼がキャラクターボイス担当しているゲームソフト、
買えないんですよ。なんでって、単純に言えば、本体持ってないから。
PCで動作OKのものなら、買ってみようかな・・・って思うんですけどね・・・。
それをしないのは単純にゲームに興味ないからかも(爆

だからその作品関連で歌CD出た場合、フリートークとか入ってて、
彼がその作品をお勧めしていても、無理なんですよ。
ドラマCDはなんとかなりそうだけど。

ん~、やっぱ「跡部景吾」名義のものは全て買おうか。
その前に「スワベジュンイチ」第一弾、買ってからね(笑
それと、既発売の雑誌、探さなきゃならないので、
毎日財布との戦いです。

3月に入ったら、サイトの更新作業に入るつもりです。多分・・・(汗
 

今日は

 投稿者:みーみー  投稿日:2007年 2月14日(水)23時23分46秒
  バレンタインカードありがと~♪
ちょっと仕事が忙しくて携帯メール打つと目が死ぬので掲示板にて
ごめんね
相変わらず忙しそうにしてるんだね
てか、青春してるじゃない~( * ̄▽σツンツン..
フミヤくんのことも忘れないでね( ̄m ̄*
 

雑誌・・・

 投稿者:竜弥@管理人  投稿日:2007年 2月12日(月)17時04分52秒
  う~ん。バレンタイン絵の準備をしなければならないのですが。
部屋の掃除を始めたんで、ついでにファイルの整理。
ただ今、フミヤの雑誌の切り抜きを整理中。
結局見ないし、お気に入りは画像ファイルにしているので、
思い切って処分しよう!みたいな。

途中経過を言うと、ファイル3冊分処分決定!
さあまだまだ抜き取るぞっ(笑

この作業中、フミヤではなく、諏訪部さんの歌声がかかっております(爆
だってぇ・・・好きだモン。今は跡部景吾のアルバム。
 

レンタル掲示板
/14