teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 生き鯵ですが(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


有難う御座いました!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 1日(木)10時13分36秒
  インテンスさん、いっちゃんさん、書き込み有難う御座います!

いよいよ本日から・・・でしたが、注意報で出船見合わせとなり
初日が延期になりましたが、今後とも武庫川渡船・ホームページも
合わせてよろしくお願い致します(^-^)

これからも桟橋でお待ちしておりますので、お時間が出来ましたら
是非遊びに来て下さいね!!!
 
 

えっちゃんへ

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2010年 3月31日(水)19時22分24秒
  宮本渡船さん長い間ありがとうございました。

正直、ちょっと寂しい気がしますね・・・・・・
はじめは色々大変だと、思いますが、えっちゃん
持ち前の笑顔で、がんばってやぁ!!!

休みが取れたら、桟橋で又、会いましょう。
 

ありがとうございました<m(__)m>

 投稿者:インテンスメール  投稿日:2010年 3月28日(日)20時10分34秒
  宮本渡船さん35年間お疲れ様でした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。  

Re:合併

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月25日(木)09時49分26秒
  しろうとさん、おはようございます(^-^)

駐車場ですが、ご安心下さい!正直やってみないと何とも言えないのが
現状ですが、何とかなりそうな感じもします(^-^;

また写真等で駐車場なんかの写真もUPしていきますので、ご参考に
ご来店してくださいね!
 

合併

 投稿者:しろうと  投稿日:2010年 3月24日(水)18時33分23秒
  へぇ~~!!宮本さんと斉藤さんが合併するんですね!驚きました!

今後はムコイチ組(宮本・斉藤)と釣り公園組が同じ駐車場を利用する事になるんですが、釣り公園に行った事がないので駐車場の広さが良くわかりません。
駐車スペースは大丈夫なのでしょうか?
 

Re:青天の霹靂

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月22日(月)09時01分14秒
  カミーユさん、お早う御座います(^-^)

突然の告知になってしまい、すいませんでした!
お客様にとっても場所の幅が広がり、色々なポイントで釣行して
頂ければ・・・です(^m^

忙しい時期には4隻での運行になると思いますので宜しくお願い
致します(^-^)

今後とも武庫川渡船のご利用をお待ちしております!
 

kotaさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月22日(月)08時58分50秒
  お早う御座います!返信が遅れてしまい、すいませんでした!

今日はご来店頂いているのでしょうか?!また分からない事が
有りましたらスタッフにでも聞いてくださいね!
 

Re:驚きました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月22日(月)08時57分47秒
  うずうずしてる釣り人さん、お早う御座います(^-^)
スルメイカからの始動との事で、今年も宜しくお願い致します!

今年こそ・・・ですね(^-^)スルメイカの到来が待ち遠しいです!

本当に迷惑をお掛けしてしまいますが、両渡船共に従来からの変更点と
言えば駐車場と桟橋の位置が変更と言うのが大きく変わる点となります
ので、ご来店時にはご確認頂きます様にお願い致します!

今後とも変わらぬご贔屓を宜しくお願い致します(^-^)
 

青天の霹靂 

 投稿者:カミーユ  投稿日:2010年 3月22日(月)03時09分49秒
   驚きました、斉藤さんとの合併
これからは4隻での橋渡しをするんですか?

カーブの所は興味がありましたが(^_^;
やっぱり、これまでどおり5,6、6西と通うでしょうね


どちらにしろ、両渡船会社(合併渡船会社)の反映を願っています (^_^)v
 

追加

 投稿者:kota  投稿日:2010年 3月21日(日)21時06分49秒
  エビクーラーは借りることが出来るのでしょうか?  

レンタル掲示板
/10